RITSUMEIKAN CYCLING CLUB

体育会所属
立命館サイクリング同好会

    


4月

新歓花見
京都の嵐山に新入生歓迎の会として合同で花見をします。新入生は料金タダですよ!今後の活動やどういった活動をしてきたのかを先輩から聞けます。ぶっ飛んだ話が聞けます。
初ポタ
ここでは各キャンパスに別れての活動となります。スポーツ自転車を持っていなくても大丈夫です。部員のスポーツ自転車を乗って体験しましょう!きっと風になれるはず。

6月

和邇浜合宿
衣笠とOICそろっての初プチ合宿です。滋賀県の大津市、琵琶湖大橋より少し北にある和邇浜という場所で琵琶湖に入って遊んだり、みんなで夕食を作ってワイワイさわげます。

8月

北海道合宿
RCCのメインイベントともいえる合宿。フェリーで北海道へ行き、1週間程度キャンプ泊で道内各地を巡ります。峠をのぼり切った後の達成感や、みんなで過ごすキャンプでの時間はかけがえのない思い出になることでしょう。

11月

美山合宿
京都の北のほうの美山という場所でプチ合宿をします。この時期になると紅葉が素晴らしいです。ツライ登りを何度も乗り越えたあとの睡眠は快適です。

Copyright (C) 2016 立命館サイクリング同好会 All Rights Reserved.
Designed by MAX

inserted by FC2 system